お客様からよく頂く質問をまとめました。知りたい内容を
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A:月額\50,000(税別)~になります。詳しくはこちらをご確認ください。
A:オントロジーや機器学習など5種のAIエンジンをハイブリッドに組み合わせて制御する独自仕様によるエンジン技術が特徴です。これにより拡張が容易でスモールスタートから始めやすいアーキテクチャとなっています。
A:CSV形式のファイルでQ&Aデータの連携ができますので、既存FAQデータベースからエクスポート後、インポートすることで連携が可能です。
A:英語、中国語に対応しております。またタイ語での実績もございますのでご相談ください。
A:いくつかの業種向けのテンプレート、また、日時、数値金額、地名などの日本語の辞書がございます。詳しくはお問い合わせください。
A:可能です。
A:Essential以外のプランで登録いただいたQ&Aデータに付与されたタグ情報を使い、質問に応じて動的に選択で聞き返しを行うことができます。
A:はい、導入を支援するための技術コンサルティングを行っております。費用や詳細についてはお問い合わせください。
A:お申込みいただいてから利用手続きを経て3~5営業日程度で専用チャットボットが提供されます。
A:Essentialのプランについては、お申し込みあたり稼働できるチャットボットは1つまでとなりますが、それ以外のプランでは同時に複数のチャットボットを稼働することができます。
A:エンジニアや情報システム部門でない業務担当の方に運用いただいている事例がいくつもございます。
A:Essential以外のプランでご利用いただけます。対応しているSNSはLINE、Microsoft Teams、Hangouts Chat(Google)になります。
A:Essential以外のプランで切り替えることは可能です。切り替え先の有人チャット側の対応次第になります。
A:回答を提示した際に、利用者に役にたったかのアンケートを行います。回答結果は管理ツールで参照、どのような質問に対して不満が多かったかを分析して回答内容の向上につなげることができます。
A:回答にはHTMLタグを含めることができます。IMGタグなどを使用することでチャット画面に画像や動画を表示することができます。
A:管理ツールよりチャット履歴を閲覧することが可能です。
A:Essential以外のプランでダウンロード可能です。
A:Essential以外のプランにおいて管理ツールのダッシュボードを使用してアクセス数、意図理解できた率、回答への到達率、ユーザー満足度などを各種観点でモニタできます。
A:個人情報保護のためカード番号や電話番号など特定パターンのデータをマスクして記録するような設定が可能です。
A:大手のお客様でも利用されており、PV数が相当数多いサイトでの運用事例もございます。